« フォントファイルからフォント名を取得する | メイン

2024年2月13日

ボンネットをエア抜き+軽量FRPに替えました >>くるま 

イギリスのfiberworxさんから Clio Vented Bonnetを購入(2022年7月)して取りつけました。
穴があきっぱなしなので、レインガードが付いてくるはずがついてきませんでした、笑うしかない。その辺はイギリスクオリティ。
塗装+水抜きをうまいことしてもらったりしてついたのがこんな感じです。

フロントインタークーラーやらあれこれ変えて、ハイフロータービンあたりまで入っております。想定280hpぐらいでしょうか。燃料ポンプを変えないとまずそうなんだよなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2024年2月13日 22:54



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

この記事へコメントを投稿する。

コメントは管理人が承認後に掲載されます。




保存しますか?



画像の中に見える文字を入力してください。