« AMCC/3WARE RAID6対応 SATAII RAIDコントローラを発表 | メイン | ProCurve Switch 1800 »

2006年11月 6日

いやぁ、いろんなお客さんがいますねぇ >>単なる日記 

と、今日タクシー乗って帰ってる際にぼそっと運ちゃんが話しかけてきた。
そういう話の振り方をしてくるとは思わんかったのでちょいと面食らった・・・。

10分ぐらいお話をしましたが
「○○の裏道を知らない」とかで事務所にクレームをつけた客
裏道知ってるなら伝えりゃえーのにとも思うが
運ちゃんだって道知らんこともあるがな、と開き直っているあなたもすごい。
客は裏道なんか知らないとか答えたらしいが。じゃあ、近道があるというのはどこの誰が・・・
始末書書かされたとかなんとかゆーとった。

「こないだ初乗りで着いたのに、今日は+80円じゃねーか」とクレームをつける客
80円ぐらい自腹で払ってやるがな、と言いつつも、一度やったら調子に乗るからと主義主張が一貫しない・・・

なんというか、んー、ちょっと病んでるのかもしれませんなあ(--;;
いやぁ、いろんな運転手さんがいますねぇ、と思った今日でありました。
しっかし個人タクシーはほんと領収書ださねーなぁ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月 6日 20:23



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。