« ラーメン二郎 八王子野猿街道店 | メイン | なんか出てます? »

2006年11月28日

緊急でメールサーバだけ分離する >>インターネット 

はー。2ndMXを受け持っておいてあげてる相手(1st)が止まったおかげで、鬼のようなメールの絨毯爆撃を受けていた。
load average: 57.76, 43.61, 26.54
って、普通じゃなさすぎ(汗 
qmail-scanner + Drwebを使ってなければ、loadはそこまでいかないのだが。
まあ、2ndでqmail-scannerっていうところが、ナンなんだけども・・・・
Webサービスに影響が出るので、緊急でSMTPサーバを1つ立ち上げて、多段にした。

・・・落ち着くまで様子見。ふぅはぁ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年11月28日 03:17



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。