« 今日から2TB超え | メイン | 初めてマックグリドルを食べた »

2009年3月18日

グッドイヤーウォルト製法の紳士靴が限定で半額 >>単なる日記 

個人的にも愛用しているスコッチグレインの紳士靴が5日限定の半額セールを開催しております。

期間は3月18日(水)10:00~3月23日(月)9:59

グッドイヤーウォルト製法で作られているのでメンテナンスをしながら長く大切に履けますよー。
今回5日限定半額の2モデルは底がグリッパーソールなので、多少雨でも使えるはず。

折角だから、自分でも1個ぽちっておこうかなあ。
チョコ色なら少しカジュアルでも履けそうだし・・・。

スコッチグレインっていうと洋風なんだけど、実際は東京の昔ながらの製靴屋さんが丹精込めて頑張っているっていうところにグっとくるわけですよ。
洋物ブランドを身につければいいっちゅーもんではないわけで。
吉田カバンとかもひそかに応援しております。がんばれ日本の製造業。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年3月18日 03:39



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。