« ボブカップ | メイン | vh7pc »

2003年5月 5日

やきゅつく2 >>単なる日記 

あきた。
スワローズで初年度優勝、2年目世界選銀メダル、4年目世界金、6年目世界戦金。

これ以後は惰性になりそうだからヤメ。
2年目終わりまでは、選手の体調によってリフレッシュさせる等をしないと勝てなかったけど、それ以後は適当にやっても勝ててしまう。
キャンプ地最大レベルまで行ってしまえば、キャンプで経験がかなり稼げる。よって、チームは、キャンプだけちゃんとやればまともになる。
ゲーム要素は全くなくなって、単なる育成。でも、相手がそれだけの補強をして来ないから、シビアに戦力を揃える必要もない。

長く遊べるかと思ったけど、そうでもないなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年5月 5日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。