« Ulead MediaStudio 7.0 | メイン | Pixela PIX-MPTV/P2W »

2003年7月 3日

Pixela PIX-MPTV/P2W >>キャプチャ・ビデオ編集 

SIF 352×240がMpeg1でしか使用できない。ずがーん。 HalfD1からになってまう。 SmartVisionHGの方が正解だったやもしれづ。後、録画中プレビュー表示をさせてるせいなのか、ブロックノイズが物凄くなり見れたものじゃないキャプチャが出来上がった。はあ。

プレビュー無しにして、VBR1.5で撮ってみているけど、どうなるか..。
ブロックノイズが乗らなければ、MTVより良いかもしれない。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年7月 3日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。