« 信長Online | メイン | Sereniti M001(2000)サンプル品到着 »

2003年12月22日

や、やばい....ケースの入手間に合わず・・・ >>ハードウェア 

某お店でVia IT-Xなマシンが入るケース、Sereniti M001 を発注。
しかーし、1台しか入手できないという連絡が入ったので、仕方ないので1台で発注。
更にしかーし、今日になって、入荷のめどが立たなくなったとの連絡が・・・。

うきゃーー。もうマザー来ちゃうよ、ケース無しじゃしょうがねーじゃん...
とりあえず「サンプル品」を送りますので..と言われたので、そのまま注文は続けるけれど、まいったねえ。。

サンプル品が使えるものなら良いけれど、使えないモノだったらやだなあ。使えるものだったらサンプル品はサービスらしいので非常にラッキー
でもでも、使えなかったらただのゴミじゃん..
という、微妙に欲をついたウマイ攻撃・・・

こまっちゃーうーなー

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2003年12月22日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。