« CRX-7000きたー。 | メイン | Athlon XP 3200+マシン組み立て »

2004年4月27日

P6VEMD でS3/S4 >>MotherBoard 

Suspend HDD(S4) Suspend RAM(S3)からの復帰ですが、どうも片方のPCではS4からの復帰に失敗します。
あと考えられるのは、T106NON-230W-PW(ケース)の搭載電源の可能性もありそうです。
手元にもう1枚P6VEMDがあればよかったんですが、試せてないんでP6VEMDの動作がおかしいっていうこともあり得る。
ですが、もうめんどくさー(--;;だったので、EPIA-Mマシン(ケースはSereniti M001)にSmartVisionぶっさしてTVキャプチャマシンに仕立てあげ、スカパーコントロールマシンをこっちの方に入れました。

EPIA-M + Sereniti M001でのキャプチャマシンはこれで2台目ですが、S4での動作は安定していますね。
チップセットがどうこうっていうのもありますが、M/Bベンダの手腕はかなり大きなウェイトを占めているように思えますね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年4月27日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。