« しかしいつも思うが | メイン | Videoカードは偉大だのう.. »

2004年8月19日

Radeon9800PROに交換 >>VGA 

AopenのGeforce FX5600 DVC256を使っていたのだが不安定だったので交換。
ファイルのリネームを繰り返して行っていたりすると、右クリックでのポップアップが出てexplorerが落ちる...なんてことが多発してたので。

ATIのドライバがよろしくなかったので、GeforceFXにしたんだけど、最近じゃGeforceのドライバの方が不安定だという噂。ってかGeforceFXがよろしくないんかね... よーわからん。 MGA400に戻してしまおうかと本気で悩んだりもしたりして(^^;;

マルチモニタにしたのはいいのだけども、液晶モニタの足が邪魔。
後ろにおいてある機材が使えなくなってしまった...
今日あたりにフレーム届くので、そうしたら解決すっかなー。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年8月19日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。