« Radeon9800PROに交換 | メイン | 1ケ月1万円生活 »

2004年8月24日

Videoカードは偉大だのう.. >>CPU  | >>MotherBoard  | >>VGA 

P3 1.13GHzにGeforceFX5200を刺しているマシンがあり、3DMark03で測定すると、850ぐらいしか出ていませんでした。
ほぼ同環境のRadeon9600SEでは、1526。
そこから、Radeon9600XTUltraに交換しました。 結果は3496。

VIA Nehemiah 1.2GにGeforceFX5200PCIを刺していたんですが、余りにも遅かった...。MX3S-TならAGPも使えるし、ということでMX3S-TにC3を載せ替え。 Radeon9600SEでの3DMARK03の結果は、1374でした。
1割ぐらいP3 1.13より遅いですね。まあでも体感で3Dの速度が上がったので良し。

VIA Nehemiah 1.2G+ECS P6VEMD+FX5200PCIでは3DMARK03かけてる途中で吹っ飛ぶので、結果はわかりません。体感で遅い。やっぱりAGP無いのは致命的かも。
Athlonで9600XT使えば5000ぐらいいくようですけどね....^^;;

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年8月24日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。