« トレンドマイクロ ウィルスバスター2005 | メイン | 河相我門ってラーメン屋になったんかしら? »

2004年12月 6日

Radeon9600SE でS-Video出力できーん? >>VGA 

つい先日がりごりぐりぐりやってました。
XIAi9600SE-DV128LPなのか、Gecubeの同製品なんだかよーわからない(箱捨てたもんで...)わけですが、Lowprofileにすると、アナログRGBを外してしまって、DVI端子とS端子が残るっていう構造になってます。

で、これがクセもんなんですが、DVI端子はセカンダリ出力になるような構造になってるんです。そうすると、S出力もセカンダリでかちあってしまうので、同時には出せない。出す方法あるんかもしれんけどよーわからん、多分やっぱり構造上の問題。

XIAi9600SE-DV128LPのような構造になっているものはご注意を...。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年12月 6日 00:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。