« Radeon9600SE でS-Video出力できーん? | メイン | yahooグループでの添付ファイルサイズ »

2004年12月 8日

河相我門ってラーメン屋になったんかしら? >>単なる日記 

明星食品より発売されている「こてみそ我門麺」を買ってみた。
ラーメンバトルとかってやってるらしい。それもドンキホーテの中で(^^;;
まあ、それはおいといて、河相我門が作ったといわれるこのラーメンですが...味のバランス最悪ですな。
動物系のスープに、なんでエビワンタンを入れるかね。海老の臭みだけが強烈な個性を発揮していて、非常に気持ち悪い味だった。
カップラーメンでは、カヤクを戻すのに一緒にカップ内で麺と戻すわけで、そうなると、味がスープにも染み出してしまう。
レトルトとかになっていれば少しはマシだったのかもしれないけど、どちらにしてもミスマッチですな。

原材料には他にも「カニ」とか入っていてよくわからん。うまそうなものとりあえずぶちこんでみました、って感じなのかね。
まー2度と買うことは無い...。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年12月 8日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。