« MovableType3.171ja | メイン | ちょっとだけ落ち着いた。 »

2005年9月19日

自動で他のネット広告を追い落とすツール >>インターネット 

自動でOvertureの広告等を調べて、クリックするロボットっぽいものがあるみたい。
明らかに人間とは違うタイミングでの同一接続元からのクリックが多発。
去年ぐらいからあるのだけどね。 まあ、簡単に作れるんですけれど..。

不動産なんていうキーワードは1クリック300円とか、わけわからん高値をつけてる業者がゴロゴロいるからなあ。
広告会社がそういうキーワードは高値じゃなきゃ設定できないようにしてるわけですけれどもね。
儲かるところは儲かるように出来ている、と。
Yahooオークションの注目のオークションも、1日単位の金額をオークション主が設定するものなので、本当に注目されてるわけではありません。

あーしかし風邪がつらい。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年9月19日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。