« ワールドカップ2006 | メイン | AMD Cool'nQuiet Driver1.3.1 »

2006年6月14日

なんとか1件片付きそうだ。。と。。 >>単なる日記 

築年月が1年未満じゃねーと、新築戸建てとして登録できねーっていうのはホゲすぎちゃうんか、と、呟いてみる。
昨日の夜10時ぐらいにスイマーに襲われていたはずが、なんかしらんが途中から目が覚めて作業続行、3サイト間データ転送の仕組みも大よそうまくいったし、テストもOKなので、後はお客さんに表示とテストしてもらって・・・、と。
日本戦の日から起きてるので、さすがにそろそろ寝る・・・。

起きたら頭切り替えて別の今月内納期仕事。さらに別件のPBXがラックに入るかどうか連絡がねーが・・・うーん。。とりあえず寝よう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年6月14日 09:15



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。