« IP KVMテストその3 | メイン | PHP 4.4.4 / PHP 5.1.5がきよった。 »

2006年8月18日

Xen on Debian SID >>Xen/Virtualization 

XenがTestingに来ているのでdebianパッケージでちょいと試してみた。
・・・うーむ、使いづれぇな、っていうかさ、依存パッケージでXenKernelとかまとめてインストールしてくれないの?と、ちょっとイロイロ思うところあり。

debianパッケージとしてのパッケージ管理の面倒さを省くっていう部分がちっとこれじゃあないなあ。

入れるのはいいけど、メンテナンスの部分でどうするかっていうのが、今の悩み。ハコモノは入れるだけじゃなくて、メンテナンスをいかにしていくかを考えておくのが大切なのだ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月18日 05:10



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。