« 風邪ぎみなのでもんじゃ焼きを食って寝る | メイン | Linux Kernel 2.6.17.11がきましたよ »

2006年8月25日

今日の昼ごはん:おむそば。 >>単なる日記  | >>食べ物・お酒 

omu.jpg 久しぶりに、おむそばが食いたくなったので作る。
豚こま入れ忘れて、野菜のみだったけど、まーいーか。
2玉は昼には多かった・・・が、めっさうまかった。
やはり、おむそばにカラシは必須だな。
ごちそーたまでちた。
twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月25日 17:13



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。