« うー。なんかSuExecの挙動が変わった? | メイン | 今年の秋色はダーク系らしいですよ。 »

2006年8月31日

卒業文集 >>単なる日記 

小学校の卒業文集やら、中学校の・・・やら・・・と、文章力も判断力もきっちりついてない頃の過去の遺産を持ち出されるのはきっついなぁ。
・・・そういうのをテレビで見るだけでも、「あぁ・・・そんな過去は晒したくない」と思ってしまいますわ。。ある意味、抑止力になっているのかもしれん。わからんけど。 

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月31日 12:22



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。