« 卒業文集 | メイン | 酒類販売の地域規制が撤廃に。 »

2006年8月31日

今年の秋色はダーク系らしいですよ。 >>単なる日記 

今年の秋色はダーク系らしいですよ。大人っぽさをアピールするダーク系が今年の流行色だとか。

・・・・って、知るかっ(長井秀和風で)

肩こりがヒドイです。
某ウェブサイトのトップページ大幅リニューアル。画像スライススライス~っと。で、なんとか基本は終了。もちろん、ドリームウィーバーやファイヤーワークスは使いませんよ。ふふ。(持ってはいるけどさ)

テストライセンスこねぇじゃねーかっ!と息巻こうと思っていたら、届いた。ソバ屋かよ。

Place Vendomeが良過ぎです。ここ最近のCDでは、かなりの当たりですな。最近こればっか聴いてる。
音楽カテゴリも作ったのでそのうち。ジャンル広すぎるとカテゴリバナーがわけわからん状態になるので、サブドメインで分けちゃおうかなあ、とか思ったりもしてたりしますけど。

日経平均に踊らされる今日この頃でした。かしこ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年8月31日 12:29



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。