« 広島滞在日誌その2:やっぱり地のモノやなあ | メイン | 7倍ズームWebカメラ »

2007年1月31日

肉肉肉肉肉マック >>単なる日記  | >>食べ物・お酒 

メガマックがなかなか買えません。
バイトの人にお聞きしたら、1~2時くらいにはなくなっちゃっていて、午前中なら間違いなく買えるはずですがー、と言われた。
朝マックの後だとすると、1時間ぐらいでもうヤバイの?つか、それって売上見込みミスってやつでわ・・・。

まあ、そういうわけで、メガマックこと肉マックが買えないのなら。


肉マック。5段重ね。
10個ぐらい買って重ねようかと思いましたが、躊躇して5個。家族と半分にして食べましたが、ほんともう「肉!!」って感じでした。げふぅ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年1月31日 16:08



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。