« 最近はブラウザに仕込むのが流行り?ツールバーは無闇に入れない | メイン | リンクアグリゲーション PowerConnect 2708 で 802.3ad ...と LACP »

2007年3月 4日

健康に関するまとめサイトを作ってみた。 >>インターネット 

健康に関するまとめサイトを作ってみました。
健康情報

やってみると改めて気がつくわけですが、広告だけのRSSが多く、面白い情報が拾いにくいなぁ、という感じもあります・・・。
フォームで申請してもらうようにして中身を確認した上でクロールするようにするとかも考えてはいますけれども。
まあ、ざざっとこんなことが流れているのね、っていうのを眺めるには良い感じになったかなと思ったりしてます。
キーワードフィルタを導入するしかないかも、その他諸々で、そのうち仕組みを変えるやもしれないですが、とりあえず公開した上で、一息ついてみる・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月 4日 11:50



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。