« 某外山さんの問題でちょっと考えてみる | メイン | 検索を意図的に誘発させる方法はあるか »

2007年4月13日

RSS取得にフィルタをかけました・・・ >>単なる日記 

RSS取得にフィルタをかけました。
検索キーワードなどから状況を見ていたんですが、結構ひどい有様でしたので、こりゃいかん・・・ということで処理ルーチンを追加。

ただまあ、イタチゴッコなんだよなあ、と思ったりすると少々気持ちが萎えてきたりもするわけですけども。

頑張って対応することでノウハウも溜まるんですけどね、その頑張りが維持できるかどーかが問題なんですなあ。。。。 ま、そういうことでまたしばらく様子を見てみます。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年4月13日 10:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。