« Urchin リファラー解析でハングる | メイン | Urchin リファラー解析でハングる(その2) »

2007年6月 2日

2007/05総括 >>単なる日記 

2007年も後半年弱だなあ。
個人的2007/05の総括をしてみる・・・。

一時的にカツ丼祭りが続く。 ヒレカツよりもロースの方がカツ丼はうまいね。
揚げたてならいけるかもだけど、出来合いのカツ買ってくるとヒレの方がかえって硬くなっちゃう。
丼用の鍋が届いたので、引き続き修行中....。

一時的にタコヤキ祭りが続く・・・。ってか今日もさっき食った。

RTX1100が届く。が、設定途中。いつリプレースできることやら...。
16ポートKVMも入れ替えまだできていなかったり。

LANの調子が悪いと言われたので確認。NETGEARのGS724,GS716のTrunkが不調。
STP切っただけじゃだめだった。
ファームウェアのアップデートが微妙にしくっていた模様。ファーム上げなおしたら問題なくなった。なんでやねん。

明目地黄丸が切れたので、買っておかねば。

仕事は波が激しすぎ・・・。前より格段に忙しくなっているような気がするのは気のせいではないような・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月 2日 12:08



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。