« おまえはどこのわかめじゃ | メイン | VirtualServer で ちょいとはまる »

2007年6月 6日

毒霧はきちらし >>単なる日記 

4○4なんちかなページで「○○なんだってば」の連発が気持ち悪くてめまいがした。
~ってば、を使っていいのは16歳ぐらいまでだと思う。 手羽先食いたいかもしれん。

ちょっと前に「ぼくばな1号」というのを教えてもらった。詳しくはAmazonで検索してください。
ぼくがぼくがうるさい。そんなに自分大好きなのかなと。これも許されるのは10代までやろなあ。

Cnetの読者ブログが微妙に会社紹介なネタばっかりで気持ちが悪くなってきた。小生ってなんですか。たぶんほんとに儲かってたらblogに書く必要はないと思う。

~と思う。~と思います。を連発するメーリングリストのメールはいかがなものかと普段から思っている。

本日の記事は、だいたひかる調でお読みください・・・

さて。
リロ&スティッチの傘立てがかわいいでんなあ。
5本までささるそうです。

Dinosの商品ページ

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月 6日 05:02



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。