« Urchin リファラー解析でハングる(その2) | メイン | 毒霧はきちらし »

2007年6月 4日

おまえはどこのわかめじゃ >>単なる日記 

わかめらーめん食べたくなってきた・・・。近場で売ってないかのう。
○ースコックのカップラーメンはどれもキライなんだけども、わかめらーめんは結構いけたなあ。
スーパーカップはどれもダメ・・・・。

・・・わかめらーめん、楽天で売ってるの発見.....けど、どうしよう(汗 ネット通販してまで食うものなのだろうか....。
しばらく悩んでみる・・・。

エコエコアザラク・・・じゃなくって、エコ運動が進んでいるようですな。
「貸し出しお買い物バッグ」というのがあるようですけれども、商店街の近くの人ならいいけれど、ぶらっと立ち寄ったり・・・っていうケースはどないすんやろ。
自治会費かかりまくったりしないかとちょいと心配。

地域の風情のあるバッグをついでに売ってくれてもええもんやけどなーとか思ったり。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月 4日 07:31



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。