« ネットの混雑緩和、通信制限を容認・総務省 | メイン | ま、まいこはぁあああああぁ~ん »

2007年6月21日

続・たこ焼格闘記・・・失敗・・・ >>食べ物・お酒 

こないだ久しぶりにタコしばいた。

材料を適当に買ったのが痛かったねえ。

お好み焼き粉は中力粉
たこ焼粉は薄力粉

ここだけはしっかり押さえておかねばいけないポインツだったのですが・・・

お好み焼きを薄力粉で作るっていうこともあるようだけど、やっぱりちょっと違います。
味的にはまずくなかったのですが、丸くなければたこ焼きとは言わん...ううう(涙

どうでもいいが、テレマーケティングがうざい。
「どういうご用件ですか?」
「ご主人様でしょうか」
・・・何を目的としてかけてきているかを聞いているのだ。
ご主人にかけなきゃ意味がないと思っているかどうだか知らんが、よっぽどいい商品ならテレアポなんぞかけんでも買う。よく考えろ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月21日 15:33



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。