« 続・たこ焼格闘記・・・失敗・・・ | メイン | amazon.comを騙るフィッシングサイト »

2007年6月22日

ま、まいこはぁあああああぁ~ん >>単なる日記 

舞妓はぁ~んのaの数は何個が正解なのかでちょっと悩んだわたくし。

haan softというソフト制作会社があるんですな。
韓国で有名なワードプロセッサー製作会社だそうで。

かけラーメン結構好きですが、わざわざカップで食う気にはなれないなあ。
カネボウの方で、「すうどんでっせ」が出ていてあまり売れてないという悪例があるはず・・・。

生ラーメンで具を用意するのがめんどくさい時に出来上がるのがかけラーメン。
ごはんしか炊けてなく腹へってしかたがない時に食べる塩ごはん。

最近はネギラーメンが好きかなー。ちょいとオイスターソースとごま油+ちょっぴりラー油でネギに絡ませて味つけてから盛ると格別です。

まいこはん公式サイト鬼重のため閲覧不可どすえ。aが並んでいるの見ると目がちかちかします。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月22日 17:07



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。