« へたれダイナミック広告のアルゴリズム | メイン | -Xとの違いがよくわからん。 »

2007年7月30日

電波時計が受信しねぇ >>単なる日記 

電波時計が受信しやしねぇ・・・っていうだけならいいんですが
バリバリあっという間に時刻が狂います。

1ケ月ぐらい前に強制受信して合わせたんですが、今で8分ズレてます・・・
同じく受信できてない腕時計の方は大丈夫なんだけど。アナログ式の腕時計だからかなあ?

しっかし、このズレ具合はちょっとひどいんじゃないの。
調べてみると・・・似た事例が多々...。

入らないとひどいことになるようです。
入ればほんと、勝手に合わせてくれて便利なんだけど。

ブースターがあるようなんですが、安くないんですよねー。
あんまり一般に広く売ろうとしてなさそうだし、他社からも出てなさそうだし・・・。
うーん、どないしよ。
もっと基地局増やせばいいのに。

私自身はバリバリ電波(デムパ)を受信してるんだか、発信してるんだかっていう感じですけど~
どうでもいい話ですが【一本ハムファイターズ】という差出人(SPAMですが)にヤヤウケしてしまいました。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年7月30日 06:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。