« 商売の基本はいかにうまく搾取するかに尽きる | メイン | 激烈笑える:2ndDNSの設定ファイルをください »

2007年10月 2日

ギャバンのテーマで一人ウケ >>単なる日記 

ギャバンのテーマがいきなり頭をよぎって一人ウケしていたりします(苦笑)

改めて聞いてみると、かなり男くさいでんな。

・・・なんでギャバンのテーマが浮いてきたのかは内緒。

走っているとロッキーのテーマが浮かんできたりとか、いっつぁふぁいなるかうんだーんっとか
浮かんできたりしませんか。

本を読んでいる時にいつも同じ曲をかけていたら、その本を読むとその曲を思い出したり、曲で本・・・っていう場合もありますよね。 あります・・・よねえ?

三国志(吉川栄治)+Fence Of Defenseだった時代があって、パブロフ反応を示していたことがあります。って、調べたら20周年で、Best Albumが発売されたんだなあ。デジタル方面に行ってちょっとイヤンだったんだけど、ベスト盤買ってみるかな。

歌は世につれ世は歌につれというかなんというか。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月 2日 04:26



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。