« Googleの検索結果にFLASHが出てくる | メイン | W-ZERO3とどいた、が・・・ »

2007年10月24日

mixiにてシークレットバトンを受け取りました >>単なる日記 

mixi友人からシークレットバトンなるものを受け取りました。

それを公に晒すのはどうなのかというためらいもございますが、
貰ったからには答えなきゃいけないルールということですし・・・

えーい、いってまえっ!

1:理想となるのはないなあ。

2:したいなあ。

3:時間を共有できるっていうのがいいんだけどなぁ。

4:性格。ただ、そこまでにいきつくまでは雰囲気とか、背景とかいろいろある。

5:なんでもいいです。TPOによって変わります。

6:適度にされないとダメ人間になるようです。放置は苦手。

7:こだわりはありません。

8:恥ずかしいのであんまり欲しいとは思わないけど、求められたら喜んでそうな自分がいる

9:やさしくて、まじめな人。

10:わかんない。気持ちがあれば大丈夫だと思いますが・・・

11:わかんない。気持ちがあれば大丈夫だと思いますが・・・

12:ストレートでいいんじゃないかなぁ...。隠すよりすっきりする。

13:何かに向かって頑張っている人。一緒に頑張っていける人。共感・共有していける人。

14:ストライクゾーンは広めです。直感を信じます。

15:主義主張がころころ変わる人にはついていけない。

16:認めてくれる人がいるなら。認め合えるなら。こだわりはありません。

17:16ぐらい

18:20ぐらいだったかな

19:2人ぐらい?

20:ある

21:ない

22:ある。

23:ある。

24:いる。

25:いいえ

26:イロイロなことに立ち向かっていて、まじめで、ちょっと天然で、かわいらしい。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月24日 00:02



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。