« ActiveSyncでデバイス エクスプローラが開けない | メイン | SmartSVNを導入しました:Subversion »

2007年10月26日

VSS環境からSubversionへ移行中 >>ソフトウェア 

VSS(VisualSourceSafe)環境からSubversionへ移行してみています。

utf8の管理が微妙すぎるし、あんまりサポートする気なさげだしってことで。
VisualSourceSafe2005を買えばいいんですけどね・・・

環境はだいたいできたんですが、Subversionの流儀に慣れません。
試してはリポジトリを消しを繰り返しております。
リポジトリグローバルにリビジョンが振られるのはいやなんだけども。。気持ち悪い。
そーすると、リポジトリを複数作るのがいいのかもしれないけど、保守性に欠けるし・・・。
うーーむ、ちょっとげんなりしてきた。

そういう意味ではVSSはお気楽でいいのかもしれないけどなあ・・・。

ということで、めんどちーけどリポジトリを多数作る方向でいくか。。。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月26日 08:53



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。