« Linux Kernel 2.6.23.14がきてる | メイン | 欲望の値段 »

2008年1月16日

日経平均13000円台 >>単なる日記 

去年の6月ぐらいから日経平均は13000台まで行くだろう、と見ていた。
わかってないorやりきれないなら手を出すのを控えた方がいいですよ、ということは近い人には言ってきたけど、ようやく現実のものになった。

+ポジションだけでやる局面じゃない。

しごく当たり前の推移としか言いようがないが、よく半年耐えたな、という感もある。

今のところいい材料がなさそうに見えるし、景気後退もしそうな気配。
中期的にはいい材料がないな。長期的にみると政府主導のがいくつかありそうだけども、混乱させそうな気もすんだよなあ。

ま、それでも勝てるところだけは勝てる構造だけどな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年1月16日 16:49



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。