« SPFとプロバイダ | メイン | 第54回日本伝統工芸展 »

2008年2月 5日

電波時計用ブースターはスゴイ >>単なる日記 

電波時計用ブースターが届きました。

2007/10ぐらいに時計を合わせたんですが、2008/02になって約1時間ぐらい時計が狂った。
湿度計と温度計の役にしか立ってない....。

そんなわけで、いつ買おうかと思ってたんですが電波時計用ブースターを購入。
別の部屋にブースターを設置し、強制受信を開始・・・。
おお、バリ3じゃあないですか。

アナログ時計しか信じねー!とか思っておりましたが、ようやく電波時計がまともに使えそうです。
ブースターの店売りがないのは電波受信状況によってまともに使えないことを公にしたくないからなのか?
と、勘繰りたくもなります。

電波時計そのものでも受信感度が悪い・良い品があるようですね。こればっかりは買ってみないとわからないからなぁ。

腕時計はアナログのシンプルが好み。クロノグラフとか嫌いだったり。
HAMILTONが欲しくなっている今日この頃。
海潜るんだと防水のじゃなきゃ、だけどねえ。

電波時計の過去エントリーはこちらをどーぞ。
電波時計が受信しねぇ

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年2月 5日 00:09



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。