« コカコーラなのに、なぜペプシ!? | メイン | Radeon HD3800 GPUはEncoding,Transcoding機能内蔵? »

2008年4月14日

暖かくなってきたので釣りでも行こうかな >>単なる日記 

暖かくなってきたので釣りでも行こうかー
などと、遊びに来た、お友達と話しをしてました。

ルアー釣りの課題なんかもありつつ
鯉の吸い込み釣りもいいし、
海でサビキ釣りもいいし、
のんびり砂浜で投げ釣りとかでもいいねえ

どうせなら、まったり温泉でも
ひなびた温泉で卓球でもー
とか調べていたわけですけれども

温泉って入浴税という税金が150円取られていたんですね。
うーむ、そんなことにも税金が。

ペットと入れる温泉なんていうのもあったりすんのね。
うちのうーちゃん(ウサギ)は温泉はいりたがらないだろうしなぁ。

っていうか、おぼれちゃいそうだ・・・。

八丈島とかで釣りまくりに行くかも知れないけど
そのうち決めようかなっと。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年4月14日 03:06



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。