« 外貨預金に手を出す | メイン | 昔ながらの醤油ラーメン »

2008年7月26日

FXはじめちゃいました。 >>単なる日記 

FX。外国為替証拠金取引はじめました。

外貨預金はさっさと崩してしまいました(あはは・・・)
とりあえず、1日で利息1200円ぐらい
運用成績+30,000
ぐらいです。

レバレッジと、ロスカット金額、外貨の変動率を計算した上で、許容範囲となるレバレッジで一応2日間の運用としてはうまくいっています。
Active運用+中長期PFで、下げトレンドになったらさっさと一旦利益を確定する予定です。

投資話の続きは株日記の方でちまちま書く・・・かも。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年7月26日 04:04



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。