« メバルロッドに手を出してみる | メイン | 豚バラ肉の燻製、イカの燻製、マスの燻製を作る »

2008年8月11日

燻製器を買ってみました。 >>食べ物・お酒 

燻製を作りたくなりまして・・・。

燻製器を買ってみました。
電機製のとか、電熱器を買えばいいとか

温燻ならばスモークウッドに火をつけた後、加熱しておかなくても良いみたいとか色々あり、何をどうすればよいのかイマイチ理解できておりませんけど・・・。

とりあえずお安いのを買って、慣れてきたら世界が広がるかなぁと思っております。

届いたらいろいろ遊んでみたいデス。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年8月11日 07:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。