« 日本綜合地所が会社更生法を申請 | メイン | 車買っちゃいました。 »

2009年2月 8日

ちょっとだけメドが立ちました >>単なる日記 

鬼のように突貫作業が続いてましたが、少し落ち着きました。

いつもながら海亀の産卵のごとく、です。
残作業がいくつかありますが、ベースは大よそできましたので。

仕様のヒアリング詰めと実装なので頭は少し軽い感じです。

そんなわけで、半年ぶりぐらいにちょっとぐらいは休暇を取らさせて頂こうかと思ったり。
っても、健康ランドでぼーっと浸かるぐらいですよ(笑)

Felica(おさいふケータイ)、ネットワークアナライザ関連など、今年度もいろいろやりたいことがあるので、それをどうやって形にできるか、です。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年2月 8日 03:40



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。