« 死ぬ気でやる | メイン | ガンダム00が終わった »

2009年3月29日

そうかAdobe使いの人は角丸矩形で悩まないのね・・・ >>ソフトウェア 

いろんな理由があってDreamWeaverとFireworksを入れた。

今まで角丸矩形はパスを使って、四角形を書き頂点打ってカーブに変えてカーブが気に食わなかったりして四苦八苦しておりました。
(もはやスライスをする以前の問題)

そうかAdobe使いの人は角丸矩形で悩まないのか・・・と、今更ながら思いました。
矩形で%とかPx指定して勝手に作ってくれるわけじゃないのでぇ。。

IllustratorとPhotoshopも入れてはあるけどそんなに使わない私。
角丸矩形が変わった形してるねーって言われることがあるんですが、それはAdobe使いではないせいです。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年3月29日 00:40



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。