« そうかAdobe使いの人は角丸矩形で悩まないのね・・・ | メイン | 楽天ぴたっとアドを貼り付けてみました »

2009年3月30日

ガンダム00が終わった >>単なる日記 

ガンダム00最終回でした。
いろいろ消化不良な感じで・・・。

ボトムズ~ザブングル・・・と、子供の頃気づかなかったんだけども
歳取ってから見返してみると、共通点がよくわかってきた。

「神」にストーリーを帰結しすぎではないのかと。

超越した存在=神だけれどもさあ。
またきたか、みたいな。
そういえばザンボット3もそうだったかもしれない。

その辺りの呪縛が逃れられないといいストーリーにならんと思う。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年3月30日 19:24



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。