« 頭に焼き付けるためのブランドイメージ作り | メイン | たけのこたけのこにょっきっきー »

2009年4月28日

ライオンくんを飼う >>くるま 

206SWのメンテナンスをしてきた。
プジョーディーラーで12ケ月点検と、ATFの交換。

206のATのAL4はメンテナンスフリーっていうことになってるけど、やっぱり替えないとね。
走行距離が長くなってきてからの交換だとスラッジが詰まったりして問題発生が起こることがあるらしいので、交換しておこうかなと。
変速ショックもかなり軽減されたのでやってよかったです。

ついでにライオンくんキーホルダーを購入。お部屋で飼います。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年4月28日 05:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。