« Advanced/W-ZERO3[es]を頂きました | メイン | 疲れで歯が激痛 »

2009年11月23日

コンテンツ事業者用フィルタリングサービス >>インターネット 

mixiなんかでもフィッシング詐欺の投稿がなされていて、対処に追われている様子。

「コンテンツ事業者用フィルタリングサービス」というのが今後出てくるのかなと思います。

一般ユーザだけではなくて、情報を提供する側にもそういう姿勢が求められつつあります。

ウィルスソフトウェアのベンダがやっても、GoogleAPIとかでも、Yahoo辺りがやってもいいのでしょうが、それなりのビジネスには多分なるんじゃないかな。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2009年11月23日 04:51



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。