« Sigma SD1 Merrill で リモートフラッシュしたい。その3 | メイン | 鱈のあんかけ焼きそば »

2013年3月14日

2000.06.21世界最終予選より >>写真 

2000.06.21バレーボール世界最終予選より。

記憶から抜けかけてますが、オランダ...です。クロアチアvsオランダ?
絶賛片付け・物捨て中で、フィルムもスキャン次第処分。

ということで、それなりのがあったらUpしようかなと。

2000年の世界最終予選で日本は敗退して、シドニーオリンピックに行けなかったという・・・そういうこともあるので、まあ、なんかそういう意味でも懐かしいかもしれません。(なので、とりあえず世界最終予選を先に処理しときたいとは思います。)

男子バレーはスパイク一発で決まってラリーになりにくいので、写真としては難しいので手元に残ってるものはありません。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2013年3月14日 06:52



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。