« ECS P6VMDでハイバネーション | メイン | P6VEMD でS3/S4 »

2004年4月22日

CRX-7000きたー。 >>キャプチャ・ビデオ編集 

が、SB-3709通すとやっぱりブルースクリーンでちゃうわ。
輝度変化が激しいシーンで追従できないのかな。 アニメ(特にメカものがわかり易い)で爆発シーン・閃光等々があると同期がズレてブルースクリーンになってるように見えます。
Composite->Y/C混合でSB-3709に入れてみようかとも思ったりしましたが、上記のように輝度変化の問題っぽいので多分ムダ。試す時間がもったいないので、キャプチャ及び録画のためにAmpを使うのはあきらめて、CRX-7000から直にキャプチャマシンへ送るということでfin。 MasproのVideo Ampはかなり良好だったので、ampliferを使いたいかたはマスプロのvideo 分配機がよいかもね。Victorの高いセレクタで出力たくさんもってるのとかだとSでもうまくいくんかもしれんけど、そこまで金かけたくありません(^^;;

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2004年4月22日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。