« IT施策は箱を変えただけのハコモノだった。 | メイン | Webmail: horde3 & imp4.1 On Plesk7.5で日本語表示する »

2007年3月26日

にしおかすみこ を見ると 野沢直子が浮かんでくる >>単なる日記 

にしおかすみこが一部で人気・・・なんですか?(汗
ここしばらく、エンタの神様見てなかったんだけども・・・
いやあ、しかし、声の高さと、ネタの濃さと自虐っぽさ、逝っちゃってるっぽさを見ると野沢直子を思い出す。・・・・・というので、年代がわかってしまいそうだが。。。

野沢直子ずっと見てられないしなー。ギトギトラーメンのスープを飲み干せないのと似ている。一口目はうまいんだけど、だんだん『ヴォエー脂ぽぇぇぇ』となる・・・。じじーか、コラ(--#
エンタの短さ(5分ぐらい)だから耐えられるんだろうな。これ以上だとちっとイライラしてくる。
まあ・・・生きていくのは大変なんだなあ、とか、見ながら思っちゃったり・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年3月26日 01:01



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。