« 3ware(AMCC) 9500S-4LP届く | メイン | サーバ交換記念でベンチマークをとってみる »

2005年9月 1日

ChangerKVM8PRO故障 >>ハードウェア 

2005/07/26に書いたけど CPU切替機2号(8切替)側のCRT出力にノイズが乗る..CRTの線確認したいところだけど、モノが多すぎてきつい..
について、ちょっと調べてみた。
CPU1を接続させるとノイズが乗ることがわかった。CPU1だけ故障してる..コレガの修理代金みると34000ぐらい。
1台買えるしなあ。
中見てみたけど、ぱっと見ではわかんないや。 中身はATEN CS-138Aの基盤がごっそりはいってる。
故障したら全とっかえしちまいますよ、ってことなんだろうね。 OEMはこれだから困る。
とはいえ、ATENのを買うより安いのもまた事実。
まあ、1ポート使わない、っていうことにすればいいや...。買うのももったいない。

お客サーバを上においたおかげで、重さが均等に加わらずにダメージを与えたっぽい。
なんかちょっとブルーになるな...。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2005年9月 1日 00:00



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。