« コンソールRedirection | メイン | 2008年には成人確認機能付き・・・ »

2006年1月 9日

plesk拡張 >>Plesk  | >>データセンター 

plesk拡張ツールがだいたい完成。
びみょーにSetUIDにはまったが・・・。CでWrapper作るのが一番楽なんだろうがなあ。
後は、ドメイン削除時の処理入れなきゃ。後でやろ・・・。
MovableType日本語版さくっといれられるようにも多分できるだろーけど...
とか書いておくと頼まれそうですけど(苦笑
(ライセンスの問題はついてまわるので、どのバージョンでもボタンぽん、だけで入れられるようにするには、少々MovableTypeのソースを追い回さないといけないかも)

その他、移行で止めていたスクリプトもあらかた完了。
掲示板SPAMがごっつぇうざいので、少しだけブロックするコードを追加。
様子を見て、細かく対処しないと。
明日からは残務整理とVPSのテスト...っと。とりあえず寝よう。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2006年1月 9日 03:49



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。