« 広告の打ち方 | メイン | レオパレス21の巧妙さ »

2007年2月14日

全ての道はローマに続く >>単なる日記 

・・・日本は島国なのでぇ。。。。

というのはおいといて。
WebDAV辺りもそろそろ話として出てくる可能性があるかもなと思っていたところ、ぽろっとマッチする要件が出てきた。

しかし、S/MIME,PGPや、ファイル暗号化ツールなどでメール添付ができるなら、それで済ませられる。
以前から技術としてあるけど広まらないのは、「代替方法がある」ということもある・・・し、WebDAVを作ること自体が面倒くさい(漢字などのマルチbyteな国だし)というところもある。

うーん、どうしよっかなあ。CGI1個作れば済むといえば済むけど・・・。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年2月14日 01:34



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。