« マスコミが国民とテロップされる怪奇 | メイン | SSL証明書とかVirtualServerとかIPv4とかIPv6のお話 »

2007年6月11日

週刊マンガが楽しみの一つ.... >>単なる日記 

週刊少年漫画が楽しみの一つだったりするわけですが・・・

んー、なんか読んだことある中身だよなあ。
んーんーんー。次号は「6/6発売の27号です」

がーーーーーーーーーーん。

1週間古いのを掴んできてしまいました・・・。
ショック。。。

発売日完全に過ぎてたのに、なんで古いの残ってんだよー、ううう。
買ってくるほうもどうかっていう話もあるんですがぁ。(買ったの日曜だし・・・まさにサンデーって.....)

サンデー27号どっかで買えるかなあ....。○ナンは読まないで飛ばす派ですが。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年6月11日 15:30



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。