« Pleskでspamdのchild数を増やす画策中 | メイン | 10月も残すところあとわずか。 »

2007年10月31日

WILLCOMの宅内アンテナとどきました >>単なる日記 

WILLCOMの宅内アンテナがとどきました。

部屋の中で電波がかなーり入りづらく、窓にぴったりくっついて操作すればかろうじて使えるぐらいだったのですけれども、アンテナのおかげでうまく使えます。

メールの転送を大量に携帯にしている関係で、パケット代もばかにならないんですよね。
とはいっても、パケ放題にする気もなく...。

WILLCOMにがっつり転送するようにしちゃおうかなという気にもなっていました。
だけども家でアンテナがなきゃだめっていう状態から察するに外出時に電波が入らないっていうケースが相当ありそうな予感もしてきて、うーん、どないしたもんかなと。
(ってぇことは、宅内アンテナなんかいらないよーな....。)

携帯2つも3つも持つのはちょっとなんだし。受信だけできればいいので、ポケベルというかページャーでいいんですよね。
・・・調べてみたら、ページャはエリアが関東圏だけでした....。

うーん、決め手にかけるなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月31日 09:27



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。