« WILLCOMの宅内アンテナとどきました | メイン | AMCC 3Ware RAID CARD 9650SEをLinuxで使う »

2007年10月31日

10月も残すところあとわずか。 >>単なる日記 

2007.10も残すところあとわずかです。

疲労度が高いのでアロマテラピー中。今日はローズウッド,ベルガモット,ラベンダーをmix。
そうそう。コメント数が100を超えました。自分コメントも含めて全体としてということですが、コメント頂いた皆様ありがとうございます。

今月は怒涛のようでした・・・。はあふう。

今日の現場は現場の意向で図面と現地が変わってました。
変わってるんならそれに配線をあわしてくれればいいのに違ってるし・・・。
ついでにサーバが壊れてた。マザボまで電源は入ってるけど、スイッチ入らず。
今は全然使ってないっていうことで、とりあえず急場しのぎでRouterでDHCP立ててなんとかする。

仕事終了後お祝いでビールを1缶昼間から頂きました。
激しく眠さが加速されましたが、これからの発展を心より願うばかりです。
破損してデータ吸出しを他社で頼んだけど、できないといわれて5000円だけ取られて返ってきたというノートPCをお預かり。後でサルベージしなきゃ。

その間なんか京都から電話があったようで。うーん、一体なんやろなあ・・・。

あとちょっとでイロイロと幕引きができるはず。
遠いところでホゲ実装していることにヤキモキするのはいい加減疲れた。

ちょっと沢山、仕事Queueが溜まり過ぎてきたので、処理速度を上げていかねば。
メール等の返信含めてバッファ処理でちょっと遅れるかもしれません。
悪気はないので、どうかご容赦ください。

イロイロな価格が上がっていきますが、決して賃金レベルが上がったわけでもなく今後一層の景気悪化が懸念されます。いろいろ考えておかなきゃね。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2007年10月31日 22:48



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。