« blog引退するとかしないとか | メイン | 事業部間での諸問題 »

2008年1月12日

出張と寝坊と美術展と打ち合わせと飲み >>単なる日記 

広島に出張してきました。
バタバタいろいろありつつ。
馴染みの越田でお好み1枚、吉四六で、例によって手羽先と、季節ものの酢牡蠣、焼き牡蠣なども食しましたが(小)さざえの壺焼が一番美味かったですね。
小粒の活さざえを焼いたもので、ワタんところも苦くない。磯の味が広がる。

いつも酒は飲みません。味わかんなくなるし。

で・・・早寝したつもりですが、次の日寝過ごす。
あー、やっちまったことはしょうがねーってことでグリーン券を買い、グリーン車の車内で寝まくった。
バッファ多めに取っておいて正解だったけど、きつめにスケジュールしとくか悩んだ際にやっておけばよかったかもしれんのだけど・・・(そもそも徹夜で移動して打ち合わせの強行をしているのが問題だと思えなくもないけど。)

その後、プラハ国立美術館展を慌てて見て~打ち合わせ、会議、飲み、飲み。
突発的に30分前に会議で解説してくれと言われて悩むものの、購買意思決定プロセスなどの話も加味し、大凡理解してもらえた・・・と思う、たぶん。

飲み2件目は、夢とか理想とか諸々聞かせて貰った。
人はいろんなものを抱えて生きてるのだよな。良い道に進んでくれると良いな、と。・・・そんな感じです。
ボクは、誰もがそうなって欲しいと望んでいるのだけどもね。
人のそういう心持ちをパワーに転換しよう。

さて、風呂入って寝なきゃ。と思いつつメールを処理しなきゃなあ。

twitterこの記事をTwitterでみんなに教える。

投稿者 debizoh : 2008年1月12日 02:09



トラックバック

現在、この記事はトラックバックを受け付けておりません。


コメント

現在、この記事はコメントを受け付けておりません。